今日の空 2月3日 日曜日 フィッシングショーOSAKA 2019 行ってきました‼ | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空



晴れ空

太陽さん
雲の後ろので、出番待ち

キレイな空色 ありがとう

今日はそれほど寒くない。

今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼

2月か。。。

2月3日 2月最初の日曜日

フィッシングショーOSAKA  2019
フィッシングショーに行ってきました‼
初のフィッシングショー!!!!!
すごい人人人 人の嵐です
大野くん来てるかな?
パラダイス 楽園への入口

ディズニーランドとUSJ を足したような規模!!(僕的に)
(で、両方とも行ったこと無いけど!!)
インテックス大阪
かなーり久しぶり。広いな

TULALA 
小川建太郎さん ボンバダテルさん 


去年
龍ちゃん で 初雷魚
ロッドは小川さんが
働いていたお店で購入したもの(何年前か忘れた)
中古 ダイワ クロスカーボ
あのときは、、たしか、、TULALA のロッドが
発売寸前の時でしたっけ。 
ベイト、スピニング1本ずつ。
いつかほしい。。。。


酒井俊信さん
DUO のブースにて。
歌舞伎町元No.1ホストにして、
今は潮来釣具センターのスタッフさんです!!
トークショー聞きました‼
楽しかったです。

サインありがとうございます‼
ツーショット写真も撮ってもらいました‼
カッコイイッス!!
ミノー 欲しくなってきた‼

スミス スーパーストライク
カッコイイ!!
あ、よだれ( ̄¬ ̄)が。。。。

シマノ アンタレス  DC  MD 
ここぞとばかりに ハンドル
回しまくる
よだれが。。( ̄¬ ̄)
触りすぎてボディーがくすんでる!?
シマノさん、スイマセン!!
え~なー!!


ステラ 海用
使う機会はないけど。。。え~なー


これ以上写真は選択出来ません。

、、、残念。。。
五時近くまで色々見て回りました‼
全然時間が足りません!!

次は来年ですか。。。また行きたいです!!

さ、月曜日

アブ・ガルシア FOR LIFE 

リール眺めながら
Light For The Ages 

聴きます‼




   にほんブログ村



MEZAMELL® 
 JEANS 518
A Blue sky awakens My Mind 
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空  の ジーンズ 』



(目覚める・目醒める・Awakening
ジーンズ 518
龍 空 海 風
ギョサン龍   空 海 風



毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市