今日の空 MARI HAMADA The35th Anniversary Tour Gracia | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空



曇り空


太陽さんは雲の奥へ



今日の川


あーーー、バス釣り行きたい‼


来月は行こう‼

ルアー投げに。



1月27日 日曜日


MARI HAMADA The 35th Anniversary Tour 

~ Gracia  ~


大阪フェスティバルホール



久しぶりの大阪市内!!


あれ!?ここ建て替え中!?


釣具屋さんに立ち寄り。。。。


天下一品


チャーハンセットこってり !!


あーーー、美味しかった‼


そして、大阪フェスティバルホールに向かう。

途中
なんかおるかな?CoCo👳
いてるでしょ‼

ん!?歩きすぎた?通り越した?
すると、前から二人組の警備員の方が!!
僕 
あのーフェスティバルホールの場所を
教えてほしいんですけど。。。

警備員さん
ここですよ‼

フェスティバルホールの真ん前で
場所を訪ねてました‼
キレイな階段
まさしくココです!!

早めに到着!!

全国から集まった麻里ファミリーさん!!
みんなカッコイイです‼

僕もこんな大人になりたいな~‼
えっ!!

開演前にはファミリーさんと、写真撮ったり、

Yさん!! その服の色は。。
誕生日カラーですか‼ウォー!!

開演前の楽しい貴重な時間
この歌が終わったら、、、開演!!
18時過ぎスタート!!

前回とだいぶ歌が変わってます‼

ライブで初めて聴く歌

涙が溢れる。
麻里さんの歌声に 心が奮えます‼

この瞬間 最高の場所にいてる。
って、感じます‼

今回もアッ、という間の駆け抜けるような時間

まさに 瞬間の衝撃

ありがとうございました‼

もう遠い日のようです。月曜日

サ、今日もお仕事行くまで、

Gracia 

聴きます‼


   にほんブログ村



MEZAMELL® 
 JEANS 518
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 
A Blue sky awakens My Mind 

『 空  の ジーンズ 』



(目覚める・目醒める・Awakening
ジーンズ 518
龍 空 海 風
ギョサン龍空海風

毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市