今日の空 10月27日 MARI HAMADA 35th アニバーサリーツアーGracia 札幌 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


晴れゾラ

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色 ありがとう


今日の川
あーーー、バス釣り行きたい‼
白い雲さん どこへ行く。

10月27日 土曜日

浜田麻里
The  35th Anniversary Tour 
Gracia 
札幌
Zepp Sapporo 
麻里さんのライヴに行ってきました‼


ピーチ・アビエーション
初ピーチ
北海道までありがとうございました‼
ピーチがある第2ターミナルまで行けるバスに乗る。
第1ターミナルに着いた時に、、
オシッコに行きたくなる。降りてトイレへ。
第2ターミナルまでは、、遠いな。知らんかった‼
バスにまた乗る。
余裕持って行ったのに、ギリギリです~

他の飛行機に乗った人の中には
1時間遅れた‼ とか聞きました‼
が、無事到着!!
到着後は、kさんと行動!!
Zepp Sapporo  !!
読み方!?
カモカモ川 !?カモ!?
雨で。。。見えない。。。
鯉ちゃんどこへ。。。。。

5時会場
ドキドキ
このときが やって来ました‼
6時過ぎ開演!!
泣きながら、ウぉ~~‼と、叫ぶ‼
今回は、特に好きな歌ばかりです‼

Somebady  to love me 連れて行って
遠くてせつない
恋が憧れだった頃へ Nostalgia 

あっ、と言う間に、時間が駆け抜けて行く‼
この日 世界で一番心が満たされる場所!!
大阪から始まった[いいでしょう]は、
[なまら いいっしょ~]に、進化!!
進化を留まることを知りません‼
20:40頃 終演
終った瞬間
頭がぼ~~~ッと。
瞬間の衝撃
6時間ぐらいやって欲しいな~‼
麻里さん
ありがとうございました‼
カッコいい メンバーの皆様
素敵な時間をありがとうございました!!
日本中(世界中!?)から、集結したカッコいい
麻里さんファンファミリーの皆様
ありがとうございました‼

もう1回!!
カッコいい 麻里さん!!
素敵な時間をありがとうございました‼
サイコーです‼ 最強です!!
心が目覚めるような青空
空のジーンズ
僕の心を連れていく

龍ちゃんは、今回からお供に。

今年初の連休。。。。です。
あっという間に過ぎて行きました。
遠い日のようです。。


さ、今日もお仕事行くまで、、、
Gracia 

歌聴く‼


   にほんブログ村
MEZAMELL® 
 JEANS 518
~ 心 が 目 覚  め る よ う な 青 空 

『 空  の ジーンズ 』


(目覚める・目醒める・Awakening
ジーンズ 518
龍 空 海 風
ギョサン龍 空 海 風

毎月21日
空海さんのおられる京都の東寺
弘法市