今日の空 MARI HAMADA Gracia 35th tour  ~ 大阪 ~ !!! | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


晴れゾラ

青い空 白く輝く太陽

キレイな空色 ありがとう

ん、ちょうど心地いい。

今日の川

あーーー、バス釣り行きたい‼

今月行けるの明日だけや!!
およよ。


10月12日 金曜日

浜田麻里
The  35th Anniversary Tour 
Gracia 


Zepp Namba 
(大阪)

待ちわびてた日がやって来ました‼

May the Force be with you 


ジャストランチやったら、500円やったのに‼
天津飯じゃなくて~~、、、
チャーハンが食べたかったから!!、単品で。
中国3000年の歴史 えっ!!4000年!?
何年かわからんけど、チャーハン美味しかった!!
謝謝🎶

18:00時会場
FM 802
インスタ


19時ちょっと過ぎてから、、
スタート
1曲目から、涙が‼
ウォー!! 叫ぶ~~‼
ウォー!!
聴きたい歌がいっぱい聴けました‼
増崎さん、ISAOさんが目の前に来たときは、、、
弾けてしまいました‼
9時半過ぎに終了
最高の時間!! 最強の時間!!
あっ、という間に
駆け抜けて行くような時間!!

麻里さん!! メンバーさん!!
ありがとうございました!!
最高 最強

で、明日はバス釣りに行く!!





   にほんブログ村



MEZAMELL® 
 JEANS 518
~ 心が目覚めるような青空 


『 空 』  の 『 ジーンズ 』

(目覚める・目醒める・Awakening
ジーンズ 518

空海さんのおられる京都の東寺