今日の空  1KRONE どこの硬貨!? | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


DVC00169.jpg
くもり空

グレーの雲に覆われた空
太陽さん、お休み中

涼しい

DVC00187.jpg


今日の川

涼しいな。
こんな日は、琵琶湖でバス釣りしたいなぁ~~
って、雨じゃなかったら、、、、

DVC00169.jpg

いつでもバス釣りしたい!!
鯉釣りでも「可」
鮒釣りでも「可」
その他各種お魚なら、何でもOK養鶏場です。


1KRONE


MEZAMELL ハ 1KRONE ヲ テニイレタ

何年か前に手に入れた。

自動販売機のお釣り? ホームセンターでのお釣り?

遠い昔遥か彼方の銀河系で。。。。。。
飲み物買おうと自動販売機へ50円玉2枚投入!!

アレ!?一枚戻ってくる。。。
そうか!!この自動販売機!!
硬貨を入れる時, コツがいるタイプのやつやな!!(エッ!!)

何度か投入。。。
あまりにもアレなので、おかしいなぁ~
ソノ硬貨を見てみる。

と、1KRONE
・・・???

入らない理由がその時わかる。
1クローネ(読み方あってる!?)

デンマーク!?どこ!?

高槻と茨木くらいしかわからん!(範囲狭ッ!!)

ハート と 王冠 のマーク カワイイナ。

寅さんのお守りみたいに首にぶらさげようかな。



ポパイ閉店セールでテニイレタお魚さん

マサオと同じくらいの大きさ
名前は、、、今わからない。。。

ジョージにしようかな? ビルにしようかな?
ドナルドにしようかな?トムにしようかな?
ビリーにしようかな?
いや!でもシンディかも!?
なやむなぁ~

次行くとき投げたいなぁ~

サッ、お仕事行くまで歌聴こう~~






MEZAMELL® 

 JEANS 518
~ 青空 

『 空 』 の 『 ジーンズ 』

(目覚める・目醒める・Awakening

ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32〈約 71cm 76cm 81cm)
日本製