今日の空  グローブ | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


DVC00042.jpg
雨空
寒いなッ!
スターウォーズは来週までお預け!

DVC00044.jpg

今日の川
今日は皆さま、散歩はお休みのようで。
明日は晴れるかな?

DVC00043.jpg

雲で遠くの景色が見えない。。。

DVC00002.jpg

グローブ
バイク用、自転車用、
『 NO FEAR 』 『 FOX 』 『 OAKLEY 』

家には、『 AXO 』 『 SINISALO 』 『 DV 8 』 『 JT 』
まだあるかな。。。

NO FEAR は、、、、
たしか1998年くらいの「ダートクール」に創業者の紹介してた。かな?
シモ兄弟が、「 LIFE'S A BEACH 」 と、 「 BADBOY CLUB 」を
「手放した」あとに立ち上げたブランド。

「BADBOY CLUB」のイメージキャラクターは、
僕の大好きな! リック・ジョンソン !!


『OAKLEY』は確か「犬」さんの名前だったっけ?
オークレー(僕はあえてこう呼びます!)のグリップ、
家のどこかにあるはずですけど。


グロープに興味湧いてます!




スターウォーズ フォースの覚醒

早く観たい。。。



Order 518  「目覚めよ!」


MEZAMELL
~ 青空 

『 空 』 をイメージにした 『 ジーンズ 』



(目覚める・目醒める・Awakening

ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32〈約 71cm 76cm 81cm)
日本製




STREET BIKERS’
ストリートバイカーズ
1月号 ISSUE 176

ジーンズ518 の紹介して頂いてます!
どうぞよろしくお願いいたします!