今日の空   SPEEDMASTER 200 | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


DVC00078.jpg
晴れ
ちょうど 雲に隠れていた太陽さん、姿を現したました。
光がライトセイバーみたいになってますけど!
早く「スター・ウォーズ」観たいなぁ~

DVC00079.jpg

今日の川
水量 安定してます。(少し多目)

DVC00076.jpg

もう1枚 晴れ空
ハ~レルヤ♪


DVC00082.jpg

SHIMANO
SPEEDMASTER 200

シマノ
スピードマスター 200

昨年の7月、1度だけ琵琶湖に行った時に初めて使いました!

釣果は。。。0匹。 
釣れたのは『藻』だけ。。。

これもPEライン巻いてます
(鯉釣り、ナマズ釣りに使おうと思ってたから)

今月連れて行ってもらえる琵琶湖に持って行くのこれにしようかな!

これもナイロンラインに巻き替えよッ。

ベイトリール今年3回くらいしか使ってないな~

釣りに行ったのも 15~7回くらいか。。。去年より少し少ないかな?

次の日曜日はどうか晴れてくださいませ~










MEZAMELL  
~ 青空 ~

『 空 』 をイメージにした 『 ジーンズ 』



ジーンズ 518 1

(目覚める・目醒める・Awakening


ジーンズ 518

13オンス サイズ 28 30 32
日本製