今日の空   釣り  と   ロングボード(スケボー) | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

今日の空


今日の天気  晴れ



DVC00053.jpg
いい天気
太陽の光を浴びていると、とても暑い。顔が日焼けしそうで、
太陽が雲に隠れているぐらいがちょうどな日でした。

DVC00096.jpg
淀川へバス釣り。
暖かいので、今日はいける(釣れる)かなと、思いつつ。。。
場所を変えながらキャスト続けるも、、反応なし。。
・・・そしてようやく、アタリが! 
が、ビビッてアワセせることが出来ず(魚は小さい感じですけど!)
場所を変える為に自転車で移動。


DVC00095.jpg
ロングボード(スケボー)のイベント

いつも釣りをする場所に行くときも見かけていて、
そして、興味が湧いてきて、お声をかけさせて貰うと、
ロングボードをお借りすることが出来ました!
スケボーは、中学生のころ、
1度だけスケボーの(上)に乗って、進まず乗った程度。


DVC00097.jpg

僕も、前輪、後輪を『ザザッ』と流すのがやってみたい!!
と思いつつ乗ってみる。

第1印象→思ったより、難しい・怖いでした。
『ザザッ』のかなり以前に、曲がれません。
右(お腹側)には少し曲がれましたけど、
左(背中側)は、怖くてほんとんど曲がれない感じでした!

今は、両手の手のひら。右ひじ、左ひざが痛いです。4回コケました!
ケガを少なくするには、ひざ、ひじ、のパッド。グローブ、ヘルメット
が、あればかなりカバーできると思います!

上手くは乗れませんでしたけど楽しくて、
夢中になってず~ッと乗ってました!
いつかロングボードほしいっす!!

DVC00094.jpg
今日、イベントをされていた ロングボードのショップ。


XTREME

BOARDSHOP


ショップは、長居公園の近くにあると教えてもらいました。

1台ほし~いです!!





・・・そして、今日の釣果 0匹。













Aurea   黄金の~


DVC00012.jpg

太陽の光を受けながら。



目覚める

Awakening

目醒めることで、















MEZAMELL (目覚める・目醒める・Awakening)


ジーンズ 518 バックヨーク  ラベル 八方位

八方位 ~ 「どこへでも向かって行けるように」



MEZAMELL(目覚める・目醒める・Awakening)



青空 ~   太陽  ~
ジーンズ  518  帆布 織りネーム
MEZAMELL

ジーンズ 518    JEANS 518 
日本製

サイズ 28,30,32,(約71cm,76cm,81cm)

送料・代引き手数料は、無料です。