You Tube | 【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

【MEZAMELL®】メザメル【空色のジーンズ】&【龍ちゃん】

MEZAMELL (メザメル)
【 目覚めるような青空】
~目覚めるような青空~  
『空色』の ジーンズ
MEZAMELL®
https://www.mezamell.com/
   

You Tube が見れるようになりました。



7月の中ごろから、You Tubeが見れなくなりました。


見たいものを再生すると、1~2秒で画面が砂嵐になったり、


5秒くらい進んだのち、また最初に戻ったりを数回繰り返して、また砂嵐になったり、


そして、その砂嵐の画面に、今は覚えてませんが、一行コメントが有り、


そこをクリックすると、対処法が何通りか書いていました。


あまりよくわからなったので、今まで特に何にもせずにしていました。


先週までの間、時々試しに再生しても砂嵐ばっかりでした。


そして、今日、ふと見ようと思った動画が、


You Tube で、普通に再生され見ることが出来ました!


試しに お気に入りに入れている動画を再生すると、これもOKでした!


なんで、再生出来るようになったのかは、解らないですけど、、、。