故人たちと過ごすお盆お盆ですね。今日は心友たちとおいしいものを食べて過ごしました。出かける前に亡き父と亡き心友も一緒に連れていきました。お盆てすてきな期間です。生きて今一緒にいられる大好きなひととあの世に旅立った大好きなひとと共に楽しむひとときを過ごせるから。写真は、上野公園の蓮の花!お盆らしくてステキでした。