{D88BFBA2-A1CF-478B-A2D6-8EC3C5CD444D}

{F148CDB9-3AA2-4653-AF48-3897B109A793}

お盆ですね。

今日は心友たちとおいしいものを食べて
過ごしました。

出かける前に亡き父と亡き心友も
一緒に連れていきました。

お盆てすてきな期間です。

生きて今一緒にいられる大好きなひとと
あの世に旅立った大好きなひとと
共に楽しむひとときを過ごせるから。


写真は、上野公園の蓮の花!
お盆らしくてステキでした。