2023年6月21日の早朝に、

巨大なUFO🛸が半透明になって、ビルをすり抜けていく様子を私が見ている…という夢を見て目が覚めた。


おもしろかったから、忘れん坊の私は、誰かに教えてあげようと思って、おきにいりマイマヤ手帳の今日のところに書き込んだ。


田植えのあとでもあったので、今年の夏至はゆっくり家で休もうと思って、何も予定を入れずにいた。


その後あっという間に7月になり、もうすぐ夏休み☀️🌻✨


夏大好きな私は❤️😍

夏休みが来るのが楽しみで楽しみで仕方ない‼️

超ワクワクちゃんになっちゃって、ワクちゃんのシェディングもきがつけないほどになっちゃっています笑🌟✨❣️❤️🥰💕🌏🛸☀️✨