デラックス弁当 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

なんか疲れが取れず

怠くて

元気が出ない

今朝も窓拭きの続きしたけどいまいち力が出ない。


メンタルじゃなくてまた貧血かもと予想


出血多量のレディースデイ終盤なので

そうだねたぶん



こうなったら肉を食べなきゃなんて思考になり



チキンタッタ&生姜焼き&ご飯大盛り

のデラックス弁当を買ってきて食べました。



がっつり男子が食べるようなお弁当🍱を選び



そして寝不足なので

仕事まで寝よ😴



寂しいけどさ、この人生、、、

でも午前中を自分の自由に使える事はこれはこれで恵まれているのだと思います。