どこか行きたい何しようからの | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

今朝は早々に犬散歩と家事を終え、都知事選にも行ってきて


なんか朝から次男と新盆と一周忌の話になり

すごく辛くなってしまって



大好きなパパの為にすることなのに

どうしてこんなに辛くて悲しいのか

こんなに辛い事やる必要あるのか

パパは私たちが悲しむのを望んではいないはずだし



集まる意味がわからなくなってきて


でも節目だから


そこで話はやめました。



次男は大学の課題があるので今日は家、


私はどうしようかな。

パパがいればなぁ…


どこか行きたいなぁ


生活圏を離れて

どこか行きたい


フラフラと駅に向かい

乗り込んだ電車は神奈川方面行き


海行こうかな





1人で海を見て、涙ぐんでたら、、、江ノ島バックにシャッター押してくださいって頼まれた💦

めっちゃ笑顔で対応しちゃう私😅




江ノ電乗った。外国人観光客だらけで、まるで外国に行ったかのようだった。




これすごく美味しかった。生パスタ。


そして横浜に途中下車してウインドウショッピング。



どこも混んでるよね。日曜日だもん当たり前だね。

とりあえず生活圏から出る目標達成。


もう帰り道です。カフェでのんびりして帰ります。


はぁ…パパがいないとつまんない。

何の気を使う事なく一緒にいられて私の好きなように付き合ってくれて…パパ沢山ありがとう。大好きだよ。パパ…会いたいよ😔