空いてる店が一番 | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

今日のお昼は



これです。



今日は休みだけど

家の外、選挙応援の車が賑やかで🚗📣🚗📣


子育て支援をあげている立候補者の方が多くて

「子どもが何人の何人家族、現役の親でございます!!」って


だから子育て世代の気持ちがわかるって事を言ってるんだと思うけど…


聞こえてくるのマジで💧辛い💧

あぁ幸せなんだな。帰ったら家族いるんだな🥲

そう変換されてしまう💧


歪んでるな。私の心💧

やな奴私。


なので家脱出しました。


本当はスタバか丸亀製麺が良かったけど、どっちも混んでて、ドムドムにしました。



こんな時間に1人でDOM DOM食べて、私も変わったなぁ。前は忙しくて1人ゆっくりランチ憧れたけど、いざ出来るようになると、別に…な感じで。家族のために忙しく出来るって幸せなんだよね。とっても。





さて、買い物します。