ダッフィーが可愛い | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

おはようございます。


朝目覚め、スマホチェックからスタートする毎日。

LINE、アメブロ、X、インスタをチェックして、


そしてメルカリ


断捨離のため不用品を売る目的でやり出したメルカリ、今では毎日チェックするのが日課になっております。


気付けばもう30近くものを売っています。小物から大物まで。


そして私の今の楽しみになっているのが

メルカリに出品されているダッフィーグッズを眺める時間です。

可愛いなぁって。



何歳になっても🤫

ダッフィー癒しです。


主人がいたら、買ってくれたかなー。

いいんじゃない?買いなよ😊って言ってくれるだろうなー。

そんな主人はもういないんですよね🥲

寂しいな悲しいな😢

いつかまた…主人と一緒にゆったりのんびり大人ディズニーを楽しみたかったな。



はぁ…もう私には旦那がいないのかぁ😔

朝から寂しくなっちゃった。