えっ!?もしかして味がしない!?そういえば匂いも!! | 家族の絆☆空と地上と

家族の絆☆空と地上と

毎日色々あるけれど家族が元気で一緒に当たり前の日常を過ごせることが1番に幸せな事ですよね。2020年1月長男は脳幹グリオーマでお空へ。2023年9月主人はくも膜下出血でお空へ。

コロナ隔離期間は今日までです。


昨日は一日熱も上がらず、体はだいぶ楽になりました。昨日は咳をすると苦しいのと、頻回な下痢が辛かったです。


明日から仕事なので


今日は昨日まで寝て過ごした体を

少し動かそうと思っています。


ちょっと動くと息切れしちゃう😮‍💨のはコロナのせいもあると思うけど4日間寝たきりでトイレくらいしか移動してなかったのもあるかなと自己分析。


で、前置き長くなりました。


昨日まで水分はOS-1、食べ物はうどんのみでした。


今朝、いつも家で作っているお茶を飲んだら

お茶の味がしないんですびっくり

水飲んでいるみたいでなんの味もしない。


そして、ブルーベリーパン🍞🫐をトーストして食べたら


えっ滝汗‼️


食感はわかります。

カリカリに焼けていて

焼きたてで温かい

それはわかります。


なのに

味がないんです。


とくに鼻が詰まっている感もないのに

そういえば匂いもしない💧


そういえば歯磨きをしても

歯磨き粉の刺激もよくわかりません💦


あら💦


もしや

味覚障害?ガーン

嗅覚障害?ガーン


ちょっと今から1週間放置した亀🐢の水槽の水替えをしてみます。

すごい臭いのはずだけど臭いがしなかったらどうしよう{emoji:050_char3.png.笑い泣き}