ダルマ明けましてダルマ
鏡餅おめでとうございます門松
富士山おせちねずみ

どろニンですっ♡

昨年は私の拙いブログにお付き合いいただき
本当にありがとうございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

今年もゆるゆる書いていけたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


昨年を漢字一文字で表すと

「育」
だったなぁ...と

2月の中旬に妊娠がわかり
そこから色々なことに気をつけながら
そして、時にはおびえながら...笑
お腹の中で息子を育て

10月に無事、出産°ʚ(*´꒳`*)ɞ°
初めての子育てに突入 ୧( ˃◡˂ )୨

振り返れば
小さな小さな愛おしい命を
育み続けた1年でした



息子を授かったこと
無事に出産できたこと

夫をはじめとした
家族の支えもあり
大変ながらも子育てができていること

ただただ感謝しかない1年...
しあわせな1年でした


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


出産レポを書きたいなと思っているけれど
どこまでがブログジャンルの妊娠記録になるのかなクマムシくん

まぁいいか!

こんな私ですが
今年もよろしくお願いしますハート