こんにちは!どろニンです!

いつも訪問やいいね!
コメントやフォローありがとうございます♡
励みになります✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



















安定期のうちに
近場でいいからデートっぽいお出かけしたい!
とは思っていたものの...

お腹の張りがよくわからず

しばらくはおびえて...笑
(今思えば私が張りだと思っていたのは張りでも何でもなかったんですけどね( ;¯꒳¯)
お腹の重みで下に引っ張られる感じを張りと勘違い)

暮らしていたので
なかなかお出かけする気にもなれなかったんですが行ってきました♡



スカイツリー!

というよりは、すみだ水族館へ٩(๑>∀<๑)و


わたし、水がキラキラしてるの凄く好きで
前世は水の中で暮らしてたのかな?ってくらい落ち着くというか癒されるんですよね

妊娠する前は
ジムのプールで背泳ぎもどきしつつ 笑
反射するキラキラに癒されたりしてました


うん...でもすみだ水族館の写真1枚もなくて
あれなんですけど(*꒦ິ꒳꒦ີ)


チンアナゴが見てて飽きなくて面白かったし

商業施設の中にあるのに
思ったより大きめな水槽があって
そこでは座って見ることができたし

ペンギンとかアシカ?オットセイ?的な子たちもいて...

館内の広さも一周まわるのに
妊婦にはちょうどいい規模だなぁと思いました(*˘︶˘*)


そのあとは、晩御飯用に
ソラマチで美味しそうなものを買って帰りました♡



あと、これ凄く美味しかった!



ずんだ茶寮のずんだシェイク!

マツコ・デラックスさんは
あまりの美味しさに4杯飲んだらしい!

わかる!美味しいもの!

久しぶりにお出かけ気分を味わえて
美味しいものにも沢山出会えて
リフレッシュできた1日でした~♡

夫よ、いつもありがとう~(*ˊᗜˋ)