こんにちは!どろニンです!

いつも訪問やいいね!
コメントやフォローありがとうございます♡
みなさんが思ってる100倍くらい喜んでます!
これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)

そしてまたまた!
アメトピ掲載!感謝(๑✪∀✪ノノ゙✧
アメブロさん、いつもありがとうございます♡
















この日は夫と両家の母ちゃんズと
赤ちゃん用品店めぐりに行ってきましたー♡

大物は先に決めておいたほうが
よさそうな感じがしたので

最初に行ったベビーザらスで
店員さんに説明をお願いしました!


チャイルドシート

ベビーカー

この2つプラス

大物ではないけど抱っこ紐についても
色々と教えていただきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

どんなのがいいのか
本当になんにもわからなかったので
凄く助かりました!


チャイルドシートは回転できたほうが
乗せやすいとか

ベビーカーもそのままおして試すより
重い人形を乗せるとまた走り方が変わるとか

抱っこ紐は今、海外製の人気も高いけど
日本人の身体には大きくてフィットしにくいものもあるから
その中でもフィットしやすいものを選ぶといいとか

自分では気づけないようなことを教えてもらえてよかったです♡


とても親切に接客してくださったので
ベビーザらスで購入しようと決めました!

いったん持ち帰ってゆっくり考えるためにカタログを沢山いただき...

ベビーザらスに入ってたミキハウスの肌着が
あまりにもかわいかったのでそれとマタニティショーツと...
お義母さんがお菓子を大量買いしてました 笑
そんなお義母さんが大好きだよ!笑

そのあとは西松屋、赤ちゃん本舗をめぐって
休憩がてらサーティワンでアイスを食べてから
帰ってきました٩(๑>∀<๑)و

みんなで
あーでもないこーでもないと言いながら
ワイワイ赤ちゃん用品店をめぐるのは
本当に楽しかったです♡