こんにちは!どろニンです!

いつも訪問やいいね!
コメントやフォローありがとうございます♡
励みになりますっ୧( ˃◡˂ )୨♪"

なかなかリアルタイムに追いつかないよぉぉぉぉ( ꒦ິ⌑꒦ີ )

































さてさて!
この日は中期の助産師さんの外来でした~!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


助産師さんて割とフレンドリーな方が多いような気がするんですが

その日の担当の助産師さんも
明るくてフレンドリーな方で

エコーのときも
かわいいね~!とかよく言ってくれて...

あんまり病院の人からそう言ってもらえることが今までなかったので
すごく、うれしかったのを覚えてます(⁎˃ᴗ˂⁎)


助産師さんがエコーを見ながら

「性別はもう聞いてるよね~?
ほらこれ男の子のシンボル!
見せつけてるみたいだね!笑
かわいい~
こんなにはっきり見せてくれること
あんまりないよ~!笑

と... 笑

助産師さんと2人で笑ってしまいました

そのときのエコー写真には
ばっちり真横から写った男の子のシンボルが!!!!!笑

前のエコー写真にも、真下からのアングルで
かわいいあんよと男の子のシンボルがばっちり写ってるものがあるので...笑

やっぱり見せつけているのかな?笑

私の親友も春に男の子を出産したんですが
なかなか見えなくて性別がわからず
ベビー服が黄色ばっかりだよ~と言ってたので
その子によって違うものなんですね~!


この日、お腹の張りについても相談したんですが...
それも書くと長くなりそうなので
また別で書こうと思います~(*´꒳`*)