こんにちは!どろニンです٩( ᐛ )و♡

いつも訪問やいいね!
コメントやフォローありがとうございます
とてもうれしいです٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و



つわりの時に味覚が変わる!

というのはつわりあるあるですよね!


私にも中毒か?!というほど
常に食べたくて食べたくて
たまらないものがありました...

それは...










カレーライス!!
٩( °ꇴ °)۶


不思議なのが...私は元々は
カレーライスって特別好きなわけではなくて
どちらかというと
そんなに好きではないくらいの存在...
嫌いとまではいかないけど...くらいの( ´・ᴗ・ก)💦


それが...
もう本当にどうしちゃったの?という程に

食べたくて食べたくて...笑
カレェ ԅ(¯﹃¯ԅ)))) カレェ

それを夫に話したら

「お腹に俺の子がいるからじゃない?(。•∀•。)」と...

そう...
夫は無類のカレー好き

カレーを作りすぎると
何日もカレーが続くから、飽きないように
カレーうどんやカレードリアにアレンジ!
とか...あると思うんですけど

シンプルなカレーライスが好きすぎて
そんなアレンジも不要らしいです 笑

ずっと毎日カレーだとしても幸せらしい...笑


ひたすら一途に
カレーライスを愛する夫...笑


そんな夫の血が流れている子が
お腹の中にいるから
無性にカレーが食べたくなったんじゃないかと...


もちろん
医学的根拠はまったくないと思いますが...
なんだか妙に納得してしまいました 笑