コスプレが似合う人達をも、羨みました。性別は違いますが、
ボクは『T方プロジェクト』の霧雨魔〇沙と『PよPよ』のウィッ〇
各々の服をも着たいです。“女性達の=レディース”なら
“男性達の=ジェントルメンズ”、“男性達の=メンズ”なら
“女性達の=ウィミンズ”が、それぞれ適します。
ただ、コスプレでも帽子を外しておきたいです。前出の
コスプレをボクがしても、帽子を被らないかも知れません。
声変わり系のネタも、定番です。少年たちの声の
殆どをも女性達が演じたのは、声が合うからでせぅ。
性別不問の声を出せる人達は“両「声」類”とも称されました。
何回か、ボクは「この女性の声で(そのアニメへ)出演したい」と
いう欲求を持ちました。二次元モノで“同性にモテる
女子達”は大抵、男子達から妬まれます(シットも賛辞?)。
「化けて粧(よそお)う」で、“化粧”と書けます(化粧水だと
ボクは“ア〇ージェ”を愛用)。腰の位置も、重要です。
は(履・穿)き物によって、あし(足・脚)の見え方も異なります。
座り方も、影響します(“坐”の書き順も出題された)。
“脚を組み替える動作の効果”も、伝えられました。
選択肢も、“数”がカンジンです。
“選択肢が多スギる事の弊害”も、指摘されました。
声優になれていない状態で、沢山の追い打ちを掛けられました。
本来、ボクも声優として東京に住んでいるべきです。
もし“気胸=イケメン病”なら私も見た目を一切軽蔑されず、
子役相当年齢だった時から声優として関東で暮らしている
ハズです(実際には“気胸=イケメン病”も迷信)。
スカートは本来、“脚”を魅せます。タイツやストッキングも、
無地がイイです。姿勢と柔軟性も、関わっています。
二次元の髪も、様々です。声優さん達へ送ったイラストで、
ボクは“髪型がショートの美脚美人”を描きました。
当ブログでマルチポストが相次いだ原因も、“ネタ切れ”です。
上京したボクも声優になり、声での出演作品と
ラジオ番組をも安定的に所持しなければイケマセン。