マスクが売り切れで大変ですね~。


でも、マスクも大事だけど、家の中がとりあえず安全じゃないとコワいので

こんなもの買っちゃいました!!


ほんとは私もマスクを探してたんですけどね(^^;)p



その名も・・・・・・


なんだっけ?



よーするに、ウィルスをやっつける機械 です。


ここで買いました!

よかったら見てください♪ ⇒ ここです♪



これでいざとなったら

家にこもります(爆)


もちろん冬のインフルでも♪