お内裏様とおひな様~~







ふーたり並んで







スガシカオ~~ニヤリ











(( ̄_|








スガシカオさんごめんなさい








でもワタシじゃない‼








どなた様がこう替え歌してました
(人のせいに…)









てかスガシカオサン
こんなショボいblog見てないし









あっどーも
アラフォーメルモです(* ̄∇ ̄)ノ








先日とぅけさんの幼児教室最終日でした








このクラスのお友達ともお別れ
半分くらいが同じクラスで進級します
とぅけさんもあと一年続けます








この日の最初は
自己紹介と好きな食べ物発表








ぶどう
いちご
パイナップル…







子供達の口からはフルーツが次々と








今年はとうとういちご買わなかったわ
いちごは高いなー








現在若者の
フルーツ離れが深刻みたいですが








とぅけさんはみかんが大好きで
(フルーツはみかんしか食べない…(涙))







「みかんです‼」








って答えてくれるかなー
と期待するアラフォー ドキドキ










「○○○とぅけです‼3歳です‼」

「好きな食べ物はナイススティックです‼」








( ̄□||||!!←アラフォー









皆が皆同じでなくてよい







でもみんなフルーツを答えていたわ えぇ…








せめてうどんて答えてほしかったわ(涙)








うっ…ウゥ…(号泣)←引きずるアラフォー








まさかまさかのとぅけさん








菓子パン どーん



ご存知の方も多いかと
これが噂のナイス○ティック








アラフォーこれ昔から大大大好き







とぅけさんにちびっとあげたら
とぅけさんもハマり








オケチなアラフォー
100円切る時だけ買ってます







このクラスで勉強することは二度とない








みんなにひたすら感謝









話変わって








先日外来日でしたが









アラフォー
外来の曜日を変えようと決断致しました








それは命の恩人
主治医岡ちゃんとのお別れを意味する








今まで外来日は月曜だったのが
とぅけさんの幼稚園も始まり

もし役員になったらとか
園のイベントとか
習い事とか
スケジュール調整が大変になること








そして一番の理由は







アラフォー平日働きに出るからイエーイ‼







こんな病気持ちで働けるのか
不安ではありますが







アラフォー貯金をしたいです‼







本当はグウタラしたいですよ







仕事始めることで
年下の上司からグダグダ言われるの
めんどくせーとかありますよ







だけどまた働いてみたい気持ちもある







正社員は無理です








健康状態が良好ではないので
面接で落ちるでしょう








自分では元気爆発なんですがね( ・∇・)








岡ちゃんには

「ワタシとお別れで
淋しいと思ってくれますかぁ?」







なんて図々しいことを質問すると

岡ちゃんは苦笑いして







「う~ん」

「でも僕たちは
患者さんが元気になって町医者で
定期検診受けられるようになれば
こんな嬉しいことはないんですよ」







実はアラフォーも
町医者で定期検診でも大丈夫と
言われました







数値が安定しているから







でもhighとかlowとか
検査結果の紙にはまだまだあるし不安








なので大学病院に
定期的に通うことで決まりました






アラフォーと岡ちゃん
1ヶ月しか違わない同い年の子供がいる








3年半前
出会った頃が懐かしく思える






「先生がいなかったら死んでた」






岡ちゃん「いえいえ(^^)」






今度はプライベートでバッタリ会いたいと






そう言うと岡ちゃん

「そうですね‼」






優しく答えてくれた






ありがとう岡ちゃん←年上だけどw






アラフォー外来
めちゃ混み土曜に変更でーす







ではよい一日を☆