ぼうや~~








よい子だ








カネ出しな~~









どもー
お金大好きアラフォーメルモっす←下品っ









忙しいアピールするのは嫌いなんですがね








いやぁ忙しい忙しい‼←え?








幼稚園の入園準備やら
その他モロモロ準備で役所行ったり
あちこち電話したり
食ったり←?!








そして
とぅけさんの習い事を増やしたりで
毎日目まぐるしいです









プールの順番がやっと来まして
(2年待ったw)

オムツも取れたことですし習い始めました









最近アラフォー疲れちゃって








ただ今
風邪ひいてまんねん(  TДT)








とぅけさんからうつされ
まっくんと共にゼコゼコしとります









まっくんも10年ぶりのオトナ喘息発症
まっくんは間違いなくストレスですね








大人喘息はとても厄介ですな
まっくんの場合完治に1ヶ月はかかります








アラフォーは小児喘息でしたが
いつの間に出なくなりました








呼吸が苦しいのはツライもんです








最近の写真







東京駅の階段にウルトラマン









ちょっと前ですが…
後楽園に行ったらたまたま
ず~まだんけさんがいた



けん玉うまし‼





showが終わったらとぅけさん一緒に
写真を撮ってもらいました

アラフォーは写真嫌いなので
一緒に写っていません







そしてアラフォー

「いつも見てますー‼」
って言ってお二人と握手できました
優しかったですよ(^^)

年をとると図々しくなるのは本当です








東京駅100周年Suica
やっと順番まわってきて送られてきた
3枚買いました



2016年になってもーたわい








今日は大雨だったので
物の多いまっくんの断捨離を
やっとこ決行‼








70リットルゴミ袋5袋でっせ(; ̄ー ̄A








明日は本 雑誌の断捨離‼ヤルゾー








オトコの割りには荷物が多いまっくん

オンナの割りに荷物が少ないアラフォー








捨てろ捨てないの言い合いですわ(笑)








アラフォーはなんもないのが好きっす







断捨離してたら
まっくんの中学の合唱コンクールの
CDが出てきたんですわ








「大地讃頌」って歌ご存知ですか







大地~を~愛せよ~
大地~に生きる~








ひとのこら~って何ですか奥さん←誰?








すんごい久しぶりに聴いたら
久しぶりすぎて感動しましてね







青春ですね








中学なんて遠い昔ですよね奥さん←誰だ‼








来週は東京マラソンですね







そしてJリーグ開幕です






いろいろ楽しみましょう








人生楽しんだモン勝ちですよ







ではグッナイ☆