初夢は







1富士 2鷹 3なすび どころか








ベビーカー片手に持って
全力疾走で終電乗る夢でした









終電なので焦る焦る(-o-;)








でも乗ってみたら終電ではないという
( ̄~ ̄;)








あっどーも
アラフォーメルモです( ̄ー ジーッ










あけまして
おめでとう
ございます








帰省されてた方々
お帰りなさいまし(^^)








年末に皆様に昨年度のお礼をと
思っておりましたが







年末年始、皆様もお忙しいと思って

アラフォーblogアップするの
やめておこうかなぁみたいなI












まっくんが出張から帰ってきまして
家族で普通の生活に戻りました








お正月は実家にいましたが
毎日ハードスケジュールで疲れました








ハードスケジュールと言っても
とぅけさんの遊びにですね








とにかく早起きして
歩きまくり走りまくりのアラフォー







一番はとぅけさん
たこ揚げデビューしたこと







世の中のパパさんたちも
お子さんにつきあって
たくさんの方々がたこ揚げしていました








日本は美しい四季がありますね







四季それぞれのイベントや遊びを
なるべく早く知ってもらい
体験させてあげたいのです









アラフォー命を削って子育てしとります‼










ワタシ、ガラでもないこと言ってます?










実家に戻れば食事の仕度やら洗濯やら
母親のヘアマニキュアやら

(アラフォーは元美容師です)











母親の年始の福袋を買いに←予約済
百貨店に家族でつきあわされ








あまりの混みように気分が悪くなり(T_T)








全然ゆっくりできないお正月でした








お正月は“いないいないばぁ”の
ワンワンに会ってきました







前からイベント知っていたワケではなく
チラシを見て知ったのです










ワンワンのイベントでは
撮影してはいけなかったので
家にある人形を



リモートコントロールで支えてます(笑)








リモートコントロールに
違和感ありますか?








そこんとこスルーして下さい(笑)








ワンワンイベントは
コンサートとかではなく
並んで入るイベントなので無料です‼








朝早くから並び
前から20人くらいをげと







順番に入って好きなとこに座れみたいな







アラフォーの勘は
あまり当たりませんが






舞台の真ん中座るより
通路側に座ればワンワンが必ず来る‼








と思って通路側に座ったら
勘はアタリ‼







アラフォーワンワンのしっぽの先
2回つかみました‼







とぅけさんはワンワンと握手できました‼








ワンワンの中身は
たんけんぼくのまちのチョーさんですよね








だけどコンサートとかでは

年齢とスタミナとかいろいろな都合で
別の方がお入りになられています







コンサートでは
チョーさんは声だけの出演てことです








だけど先日のお正月イベントでは
たぶんホンモノのチョーさんが
お入りになられていたと思います







たぶんね(( ̄_|







チョーさんはワタシ達世代は
大好きですよね







大好きですよね?←え?







だから嬉しくて嬉しくて







嬉しいのはとぅけさんではなく
アラフォーでした(*´-`)






カレンダーを買い忘れているので
予定がよく分かりません









日にちと曜日もイマイチ…(T_T)









てなわけで
今年もよろしくお願いいたします‼