フライング メリーX'mas☆








まいどー
アラフォーメルモっす☆







とても寒い日が続いておりますが
皆様お元気にお過ごしでしょうか?







ワタシは元気ではありませんw







アラフォー寒いのが誰よりも嫌いです









何からお話しましょか









ここ三日間くらいずっと頭が痛くて







でもアラフォー
鎮痛剤は持病の為に
服用できないから我慢してたけど

(服用できなくはないけど…f(^_^;))






昨日なんて気持ち悪くなってきて
なんもヤル気が起きないモンだから
仕方なくカロナールのんだわ






アラフォー頭痛で吐くタイプよ
厄介だわね







鎮痛剤服用も
アラフォーにとっちゃ苦渋の決断だわよ






でも効いたの五時間後だし(T_T)イテェ






あまり相性よくないカロナール







わりと強いロキソニンは
アラフォーの内臓が耐えられませんので
今後一生服用できませぬ (。´Д⊂)ウゥ…








さてさて






先日
三崎のマグロを食べに行ってきました






三崎とは神奈川県にあります

京浜急行(京急)の終点
三崎口駅のコトです






品川から80分くらい






三崎はマグロが有名なのです
一泊で行ってきました



画像急いではりつけたので
なんとなくメチャメチャだぬ







ホント神奈川県の先っぽ
目の前が海‼
太平洋‼






海は広いな大きいな‼







油壺マリンパークという水族館で
イルカやあしかを見たり
ダイオウイカ見たりしました







ホテルの外廊下から富士山見えた‼







マグロ食べに行ったのに
マグロの写真がないというσ(´・д・`)







翌日はソレイユの丘という所で
カピバラとカンガルーとたわむれた




なんとカピバラとカンガルー
さわれます‼






でもアラフォー潔癖なので触らずw
潔癖の話はいつかblogに書きたいんだよね







ヤギも羊もうさぎもペリカンもいます

でもソレイユの丘は
動物園ではありません(^^)

無料で入れる公園です








ソレイユの丘は住所は横須賀市なので

ソレイユの丘に遊びに来る子供たちは
ハーフがとても多いです

横須賀には米海軍基地があるので
やはり関係しているのでしょうかね







ハーフちゃん達も
とぅけさんに負けないくらい←え?w
とってもかわいかった







次は某バラエティで
アイス特集見たら食べたくなって

次の日の朝イチとぅけさん引っ張って
コンビニ行脚(笑)



あったー‼






けれどこの3つしか手に入らず
どれもウマイ‼






ロイズと赤城乳業コラボのは
本当に本当にうまかった‼








まっくんが岡山出張で買ってきた
きびだんご


ウマイ‼

まっくんの岡山出張はまだまだ続くので
岡山でメガネかけたサラリーマンいたら
声かけてやってくだせぇ







池袋西武の屋上でくそ寒い中食べた
焼き小籠包


出た食べかけw
寒い‼どあほう‼

これもウマイ‼
でも少ししょっぱかった
寒いー






さっきから食べ物の話ばっかだなっ‼







友達の家にお邪魔するので手土産

キットカットなんとかって店
初めて行った


この箱は都市によって種類が違うのです
札幌とか大阪とか名古屋とかね


写真撮って初めて気づいた
「東京」ってうっすら見えますね






見えますよね?←え?







まっくん冬ボで
ボッテガ・ヴェネタの長財布購入‼


アタイのじゃございません
アラサーまっくんのです

うらやましーなコンチクショー(・ε・ )






飽きない定番のにしました







11年ぶりに財布買ったそうな






ワタシも財布10年近く同じのです
ワタシも欲しいなー☆






ボッテガで財布買ったらお菓子くれた
(タダ)


うまーい

さっきから食べ物の話ばっかだな←2回め






食べ物の写真ばかりのわりには
「ウマイ」しか言わないなっ‼







ルマンドうまいよなっ‼


お菓子屋さんで
92円だったから買ったぞー







まっくんにいつも
ステマのようだと言われますが
ステマ違いますー








最後にちょいズレとぅけさん



アルパカ→アルカパ 惜しい

X'masツリー→つくりますツリー 全然だめ

ヨーグルト→オールグト ああっ‼






チョコレートもまだ コチョレート

ジャガイモもまだ ガジャイモ





なおりません
でもカワイイのでなおしません






今日はおもしろく書けなかった←え?







長文お読み頂きありがとうございました
ではグッナイ♪