先日朝イチ







某赤ちゃん洋品店で買い物をして
レジに並んでいたところ






ワタシの前後をオムツ買い占めする
某国のグループに挟まれた







レジの順番が来たのでレジに向かうと
6個中5個のレジが
オムツ買い占めのグループになった







プルプルプルプル…Σ( ̄皿 ̄;;←アラフォー







3年間ガマンした







彼らが懲りると思って
ずっとガマンしてきた








でももう限界だ







もーガマンできん‼







担当のレジのお姉さんに







「お姉さんに言っても
仕方ないのは分かってる


ワタシの地元には
オムツ全然入ってこないんですよ


なのになんで彼らに売るの?


売れりゃいいってのも分かるよ


だけどさ


オムツ不足で困ってるんですよ


家の近所はいつもオムツ売り切れてるので

わざわざお金払って電車乗って
川を渡ってまでオムツ買いにきてるんです
ワタシ


本当にムカつく‼(奴らの事)


お姉さんに言っても仕方ないんだよね


でも悔しくて」







お姉さんは申し訳なさそうに





「大変申し訳ありません

対策はしているのですが…」






お姉さんは
本当に申し訳なさそうに頭を何回も下げた







レジのお姉さんは悪くないよね








レジのお姉さんはワタシと同じ年くらい
とっつきにくい感じがしたので
文句言うのをためらったけど勢いで(笑)









赤ちゃん洋品店が
対策しているのは知っているよ







オムツがある倉庫にお客さんを並ばせ
順番にオムツを手渡ししていること








某国はモチロン箱買い







某国の彼らは







子供なんかいないくせに






買い占めに必要なワゴン車に
チャイルドシートをつけている







ワゴン車の後部座席には
オムツが山のように置いてある







スモーク貼ってても分かるわボケ







子供なんかいないくせに






だっこひもをつけて
買い占めしていることも知っている








だっこひもの中には赤ん坊はいない
ニセ母親ですもの







子供いるフリをしてまで
オムツ買い占めをする






話にならん







日本人のママさん
困ってる人多いのに







なぜあちらの国優先になのだろうね







デカイ声でベラベラしゃべりやがって‼







うるせーんだよ‼







どあほう‼







日本から出ていけ‼








どあほう‼