皆様こんにちは♪

今日で10月終わりますね!
そして、ハロウィン当日でもあります🎃

皆さまはどう過ごしますか?
私はかぼちゃプリンでも作ろうかと考えてます🍮

そして今回は明日11月1日から発売されるスターバックスさんの新商品のご紹介をしていきますよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

私はこのクリスマスシーズンが一番好きなので毎年楽しみにしてるので、テンションが上がってます✨

では早速ご紹介しますね☆
最後までご覧くださいませ!!

1つ目【ストロベリー メリークリーム フラペチーノ】



ストロベリー メリークリーム 

フラペチーノ

Tallサイズのみ

¥700


Theクリスマスカラーで見た目が可愛いフラペチーノ❤️

赤と白のグラデーションが鮮やかで、写真映えすること間違いないですね👍

下からマスカルポーネを使った濃厚なメリークリームと、クリーミーなバニラ風味と

甘酸っぱい苺のソース、ホイップの上にはストロベリーパウダーとシルバーシュガーでキラキラ感を出しているそうです★


ティラミスなどにも使われているマスカルポーネをフラペチーノで味わえるのはお得で、満足のいくことでしょう(o^^o)


個人的に、苺が一番すきな果物なので、こちらは絶対に飲むことを決めております(*^ω^*)


2つ目【ストロベリー メリークリームティーラテ】



ストロベリー メリークリームティーラテ

tallサイズのみ

¥600

こちらは、ストロベリーとアールグレイティーを組み合わせ、またマスカルポーネを使ったメリークリームの3つを同時に楽しめるラテとなっているそうです☕️🍓

また、ストロベリーの果汁も使っているそうなので、よりまろやかな甘みを楽しめるそうですよ✨


アールグレイティーはストレートでも美味しいですが、ミルクティーにするとさらに美味しくいただける紅茶の一つ🫖🥛


カスタマイズするのであれば

・甘党方→ホワイトモカシロップを追加

・甘さ控えめ→エスプレッソショット追加

・濃厚さを増したい→

      豆乳やアーモンドミルクに変更

などが、より美味しくいただけるのではないかと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)


是非皆さまのおすすめカスタマイズも教えてください★


3つ目【クリームブリュレラテ】

​クリームブリュレラテ

Hot/Ice

Short〜Ventiサイズ

イートイン¥550〜680

テイクアウト¥540〜668

こちらのドリンクは、エスプレッソとスチームしたミルク、カスタード風味のソースを組み合わせたものなんだとか!

また上にはクリームブリュレの焦げを再現したシュガーを実際にトッピングされているそうです!

カリカリしたシュガーを楽しみながら、まろやかで優しいラテが飲めるのはほっこりしますね(*´꒳`*)


4つ目【ジンジャーブレッドラテ】

​ジンジャーブレッドラテ

Hot/Ice

Short〜Ventiサイズ

イートイン¥540〜671

テイクアウト¥530〜658

毎年このクリスマスシーズンに出ている定番ホリデーラテ☕️

スパイスが微かに効いた、ジンジャーブレッドクッキーを味わえるラテです⭐️

わたしもこのラテを飲みたくて何度もお店を利用するくらい好きなドリンクです(^。^)


スパイスの効いたラテにはチャイティーラテがありますが、それよりはスパイシー感はなく、飲みやすいかと思います!


もし、苦手だけど飲んでみたい方にはこちらのカスタマイズが良いかと思いますので、是非お試しください💁‍♀️

 

​おすすめのカスタマイズ
・ホワイトモカシロップ追加
→スパイス感を柔らかくしてフルーティーな味わいになります。
・エスプレッソショット追加
→ジンジャーの香りや風味がビターな感じになりリッチな味わいになります。
・ナツメグパウダーをなし
→ホイップの上にトッピングされているナツメグをなくすと、スパイシー感が和らぎます。

5つ目【ジョイフルメドレーティー&ラテ】


 Hotのみ Short〜Venti ¥460〜590


こちらも"ジンジャーブレッドラテ"と同様にファンが多く、毎年楽しみにしている方も多いドリンクの一つで、いくつもの茶葉を贅沢にブレンドした、ブラックティーとウーロン茶を使用してるようです。

その中にジャスミンティーの風味が柔らかいピーチやアプリコットなどのフルーティーな香りを引き出しているんだとか(^ω^)

ラテにはクラッシクシロップが入っており、使っている茶葉のバランスを崩すことなく味わえるようになっているそうです🎵

他にもクリスマスにちなんだケーキやグッツも発売されるそうですよ(゚∀゚)



個人的にどれも魅力的ですが、ドーナツとシュトーレンがとても気になりました👀


つい先日までハロウィンだったのに、あっという間にクリスマス🎄となって、

アップするたびに時間の速さに圧倒される自分がいますが、

日々を楽しく過ごせるように心がけたいと思います☆


今回も最後までご覧くださってありがとうございましたm(__)m


連続で新商品のご紹介ブログでしたが、その他にもアップしたいものがありますので、また気長にお待ちくださいませ🎵


では、また次回のブログでお会いしましょう🦋



関連ピックリスト






イベントバナー