皆様こんにちは♪

 

まだまだ暑い日が続いておりますが、

時折、空を見上げてると秋ぽい色が見える時があります🍂

 

秋といえば...

皆さまは何を思い浮かべますか?

 

わたしはやはり食欲"の秋です(ಡωಡ)

夏も美味しいものに溢れていますが、

秋も美味しい食材達に溢れ出る季節です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そこで、今年も【タリーズコーヒー】さんでは、

さつまいも🍠を使ったドリンク8月30日から発売されるようです🎵

 

今回はそちらのご紹介をさせていただきますので、是非最後までご覧ください☆

 
 

では、先にドリンクのご紹介です!

 

まだまだ、暑いから冷たいドリンクが飲みたい

そして、新作のお芋ドリンクも飲みたい!という方必見です👀

​&Tea OIMOティーシェイク

イートイン

short サイズ ¥675

tall    サイズ ¥730

こちらは紅茶のアールグレイが香るフローズンと一緒に安納芋のソースを合わせ、より濃厚さと甘さが楽し👀る、まるでお芋のスイーツのようなドリンクとなっているようです⭐️

 

底には安納芋のソース、上にアールグレイのフローズンシェイクのグラデーションで、見た目も👍

 

また、カスタマイズで氷の量も少なめにもできるようなので、是非試してみるのもありですよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

​ほっこり OIMOラテ

HOT/ICE

イートイン

short サイズ  ¥575

tall サイズ   ¥630

grande サイズ ¥685

 

続いて、毎年出てくる"OIMOラテ"です

こちらは、ほろ苦いエスプレッソと一緒に、紅はるかを使ったホイップクリームと、蜜芋をイメージしたお芋のソースを合わせた

THE お芋🍠のドリンクとなっているようです♪

 

トッピングに黒胡麻を使用しているので、

まるで大学芋のようなテイストで楽しめると思います✨

 

また、アイスとホットのどちらもあるようなので、その時々の気温によっても楽しめると思います!!

 

 

お次はスイーツ系のご紹介です🍰

【タリーズコーヒー】さんはフードやスイーツ系も充実しているカフェの一つです!

 

特にスイーツ系は定期的に新しい商品が導入してますよ👀

今回もドリンクと合わせた、とても魅力的な新商品が出るようです(っ´×`)

 

まず一つ目はこちらのケーキ🍰

 

 

​なめらかお芋とりんごのムースケーキ

 

単品 ¥500

スイーツセット ¥825〜

なんと、秋の果物の一つ、りんごと合わせたケーキ🧁🍎

 

さつまいものムースとりんごの果肉がトッピングされ、

ムースの滑らかさと果肉の食感が楽しいケーキとなっているそうです🎵

ドリンクと合わせて秋を感じるのもいいですね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)

 

 

最後のスイーツはこちら!

誰もが一度は食べたくなるケーキですよね🌰

モンブランタルト

単品 ¥520

スイーツセット ¥845〜

 

ムースケーキと続きまして、秋を思わせる

"栗"を贅沢に使ったケーキ!

 

こちらのモンブランにはほのかに洋酒の香りを楽しめるそうですよ🎵

 

タルト生地と、栗をたっぷり使ったクリームで仕上げたモンブランは、ほろ苦いラテにもコーヒーにも合うスイーツだと思います(◉ε◉*)

 

 

以上が今回の新作情報でした(*´꒳`*)

まだまだ夏だーと思っていましたが、こうして新作情報が出ると、もう秋なんだなーと少しずつ実感します🍂

 

思えば、8月も終わりなんですね!?

個人的に秋は1番好きな季節なので、楽しみがいっぱいです(*´꒳`*)

 

今回も最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m

 

また新作情報が入りましたらお知らせいたします🎵

ではまた次回のブログでお会いしましょう🦋

 

 

関連ピックリスト