ハイサーイ!

パラオの暑さで身体中皮が
剥けてるヒロシです。

最近はお仕事にて覚える事が
山積みシリーズで毎日脳をフル回転
してるせいかヘトヘトさぁー。

そんな中、朝のスコールからの、
キレイに虹が出てました!

{DE89ED1A-F031-4DD7-9083-B519E47A0661}

疲れた脳と身体をちょっと楽にしてくれる
瞬間が、パラオにはたくさんあります。


さて、今回はパラオで初の一人暮らし
生活シリーズ!

会社で借りていたアパートに移動しました。

{7B75F381-0C5B-472A-A655-50FA4330FC8D}

{C0573B65-7400-4300-97E3-543434216B26}

{FB8EC942-E6A9-4F26-A2DE-79E0F67752B7}

{6147AC15-410D-4629-81CF-D3C6D96B968F}


なかなかの広さ、ベッドも広い!
そしてなんとエアコンが付いている!
最高です!

{FABC51D0-DAEE-4E53-B483-1E464B0633D4}

シャワールーム🚿は
なんとお湯が出るのです!


今までは以前青年海外協力隊時代に
お世話になったパラオ人家族の家に
ホームスティしてたので、
文明的なエアコンやお湯シャワーは
ありませんでした。

んー。
お湯シャワー最高!

{B41AE1D3-20A1-489A-9710-1D9F91D918C9}

ひじきもご満悦シリーズ!



しかし、


今まで賑やかな家庭で過ごしていたので


…。


なんか寂しいんだなぁ〜。


ホームスティ先に戻ろうかしら?

多分戻るわね!

次回もお楽しみにー!