ハイサーイ!
パラオの暑さで身体中皮が
剥けてるヒロシです。
最近はお仕事にて覚える事が
山積みシリーズで毎日脳をフル回転
してるせいかヘトヘトさぁー。
そんな中、朝のスコールからの、
キレイに虹が出てました!
瞬間が、パラオにはたくさんあります。
さて、今回はパラオで初の一人暮らし
生活シリーズ!
会社で借りていたアパートに移動しました。
そしてなんとエアコンが付いている!
最高です!
なんとお湯が出るのです!
今までは以前青年海外協力隊時代に
お世話になったパラオ人家族の家に
ホームスティしてたので、
文明的なエアコンやお湯シャワーは
ありませんでした。
んー。
お湯シャワー最高!
しかし、
今まで賑やかな家庭で過ごしていたので
…。
なんか寂しいんだなぁ〜。
ホームスティ先に戻ろうかしら?
多分戻るわね!
次回もお楽しみにー!






