1月6日

 

今年の目標の一つである、MO大阪を取りにいきました。

和歌山市よりの南海線を残しています。

 

 

貝塚で乗り換えて水間観音に向かいます。

 

水間観音駅まえのラーメン屋さん。

食べたかった、次回へ持ち越しです。

 

 

和歌山市駅へ向かう道中のみさぎ公園駅にてMO大阪を

頂きました。

 

 

和歌山市駅へ到着。

帰りの切符を購入し周辺を散策しました。

 

駅ビル内のこのお店で昼飲み

 

マグロのお刺身

小さいのですが厚みがあります。

この歯ごたえは良い。

 

生ガキ

 

タコの唐揚げ

 

食事を終えて帰路につきます。

 

私が座った席ではありませんでしたが、HYDEさんの

イラスト&サインがありました。

 

MO大阪を無事に取得できました。

大阪は面積は狭いとは言え、かなり大変だった

気がします。

 

2024年の目標の一つをクリアです。