12月29日
のぞみ全席指定となります。
さあ、聖地へ向けて出発!

 
出発の前に駅そばを頂きます。
 
車内にて
今日は美味しいお酒が待っているのでシラフで向かいます。
 
時間があるので山梨の赤新をとりにいきました。
 
駅構内でお蕎麦を頂きます。
 
立川のホテルにチェックイン
 
少し早めに聖地到着
 
しかし阿佐ヶ谷は雰囲気の良い街ですね。
飲み歩きしたい。
 
生誕祭開始!
はちみつくまさん(@ekeymemo)
MITSUさん(@Mitsu5950)
アスカさん(@LadyHawk0000)
skylaさん(@skyla208)
たびするゆかりさん(@KKKe523)
クロロさん(@krs_ekimemo)
fuekiXさん(@pipi_u_mamemo)
橘さん(仮)(@akiryouhei)
 
 
 
 
祭壇の様子
 
乾杯は戸河内でした!
 
二次会はこちらで、
驚くほどお安いお店でした。
料理も美味しい。
 
ホテルで少し飲みました。
 
頂いたグラスとコースター☆彡
 
皆様、ありがとうございました。