駅数:1501駅

移動距離:1977km

 

レポート提出者

せとらさん:9回

からんさん:12回

シャルロッテさん:12回

おくるさん:1回

エキドナさん:2回

 

9月16日に京都地下鉄イベントをクリア

9月18日にメモリールートクリアの為、近鉄で大阪へ。

ルートクリアとななりませんでしたが、

鶴橋で焼肉を頂きました。

 

9月23日に三島へ遠征

 

本当は鳥羽周辺の赤新を獲りにいく予定でしたが、

F1の開催とのことで切符がとれません。

(とれなくはないですが、2時間くらい先)

仕方ないので、急遽、行き先を三島に変更しました。

特に理由はないのですが、三島大社に行こうと思ったので。

 

お参りを終えて駅近のラーメン屋さんで一杯。

 

こちらは駅の正面にあるお寿司屋さん。

涙巻き(わさび)美味しかった。

他のネタも満足でした。

 

9月24日に豊橋へ遠征

遠征というか、カレーうどんが食べたかったので。

底にご飯が沈んでいるので、お腹いっぱいです💦

 

9月30日に大阪へ赤新駅の回収で遠征

写真が残っていないのは何故??

 

少しづつではありますが遠征に出る様になりました。

ですがこの頃はからんさんを多用していた様です。

 

悔やまれるのはメロさんの飯田線のイベントが

8月31日までに行けなかったことです。

 

こうして、それなりに充実した9月となりました。