風は、冷たいけれど、暖かくなってきて、日向を歩くと汗が、出てきます。

やっと、この時期らしくなってきました。あやめとか、のぼり藤が、咲いてます。

もう少しで、一気に、花が、咲く季節が、やって来ます。

それにしても、雨が、多いです。晴れの日が、長く続かないので、なんだかなぁと、ため息。そして、アイスコーヒーを、買いに走ります😊💦

えと、何度、季節の移り変わりを、楽しめるのか?

子供の頃の5年と、成人してからの5年、中年期にはいってからの5年て、感じる長さが、違うなと、つくづくおもう。

ぼやぼやしていたら、終活が、間に合わないかもしれない。

介護、看護、闘病たいへんですね。介護は、終わったけれど

私には、闘病と、終活が、のこってます。

誰だって老いるし、この世に、200年も、300年も、生きてるひとなんて、いないのだから、

心してかからないと!💪

と、たまに自分に言い聞かせています😆