しばらく、ブログ投稿してませんでした。下書きしては、そのままになってしまってます。

全部似たような、内容です💦

さて、先日、糸ようじで、歯のお手入れ?してましたが、

持ち手のところが、とがってます。たしか、この、柄のところで、つま楊枝のように使歌目のようだったと、おもいます。

やってみたけど、かなり、使いづらいので、糸の方だけ使ってました。捨てようと、ティシューにくるんだ瞬間、ブスッと、いう、やな、感触。セーフかな?とおもったけど、刺さったと思われる、周辺を押すとプクッと、血の滴が盛り上がりました😱ため息をつき、水道水で、傷口を洗い、ダメだとおもいながらも、エタノールで、消毒して、🩹をはりました。

就寝前なのに、一仕事増やしてしまいガックリ来ました。

あまりにも、とがりすぎて危険だとは、おもっていたのに、やってしまいました😰

ちなみに、あの有名な、メーカーのものでは、ありません。

安いやつです。


あれから、ちょっと怖くて、使うのを躊躇してしまいます。