家電の解約手続きが、難航している。

電話でやろうとしたら、ウエブでやれと、アナウンスされ、切られる。

したはずの、住所変更が、なされていない。

履歴が、ないから、住所変更じゃない番号に、かけたんだろうみたいな、いわれかた。

あの時も、結構あとだしじゃんけんのようなことされて、すこし、揉めてしまった。

おそらく、その、腹いせに住所変更しないまま、ほっとかれて、履歴消されたのかもしれない。

どうやら、毎度のことみたい。

数年おきに、転勤のある公務員の奥様が、いうには、その度に怒ってると、いっていた。

こうしないと◯◯できません。

そして、それを、クリアしたら、あ、これもやらないと、できません。工事費倍いただきます。家のなか入って工事しないと、繋がりません。今さら、なにいってるんですか?と、なりました。

ウクライナの戦争が、始まってしまった為に、物価あがって、回線復活できずに、数年経ち、

あきらめて解約しようとしたら、住所違うといわれ。

停止した状態で、お金だけはらっていました。

毎月使用料はらっていて、使えない状態。権利金も、返してくれ!と、いいたいけど

詐欺だから、かえしてくれないでしょうね。

権利金あるうちに解約したかったけど、勝手に反故にされてしまいましたね。

親方日の丸。いまだにその感覚なのでしょうね。

あまりにも、一方的。

とりあえず、一旦切って出直します…。

どうして、あんな、タカビーなのでしょか😰

言葉は、丁寧だけど、バカにされてる感じがして、嫌になる

新住所に、領収書届いてるのに

なんで、前住所のままなんだー!権利金かえせー!

生きてくのってめんどくさいですね。