薬が、増えたため、血液検査をしてもらいました。

肝臓が、心配でしたが、なんと、血糖値が、120を越えてしまいました。ヘモグロビンA1cも、7を越えてしまいました。

糖尿病レベル。イベント多いから、たべたのも、ありますが、ステロイドの服用が、問題のようで😥血糖値あがるから!気をつけてねと、言われてたのに安易に飲み過ぎたようです。


だって、長ねぎたべたくらいで、足が、痒くって寝られない。そりゃ、飲むでしょ。

と、内心おもう。


大きな病院の皮膚科にいかなくては、なりません。

正直、面倒だけど、仕方ありません。

私も、長生きは、できないかもなぁと、ふと、感じました。

両親とも70代で、亡くなってますから、私もそれくらいかも?と。下手すると、60代かも?なんて、思い始めました。

終活早めに、はじめないと、動けなくなってからなら、たいへんなので、あしたからでも、はじめないと。引っ越しの荷物2年たってるのにまだ、荷解きができておらず、体調整えてもう、終わってるはずだったのになぁと、悔しいですね。