ただしくは、納骨堂なのですが、墓参りと、いってしまいます。今年は、法要ある日が、く命日と、くっつきすぎていて、

迷った挙げ句、説法ある日に、いってきましたが、説法きかずにかえってきました。

いつものことです。お腹の調子わるいのと、喘息で、声が、でなくなってしまいまして。

メプチンエアーを、シューとしながら、歩いてました。

ゼーゼーいいながら、歩きやっと、バス停近くのスーパーにたどりつき、トイレを拝借。

行きも帰りも。息苦しいので、水を買い休憩コーナーで、座ってのんで、息を整え、腰を休めて、ウェットティシュなど、買って、もう一度座って休み、バス停へ。帰りもなんとか、ゆっくり歩いて帰ってきました。

昼食たべたあと、5%オフなので、トイレットペーパーやら、箱ティッシュなど、買いにもう一度外出して、かえってきました。墓参りの時には、大きいものは、途中で、買えないので、出直す必要が、あるんですよね。今回は、今週中に、血液検査が、あるので、あまいものは、我慢💦

お供えしたものが、食べられないので、日持ちするものをお供えして、有名菓子店の、バラ売りのぼたもちも、我慢💦血液検査おわったら、お供えしてあげようと、おもってます😆

今回は、薬が増えたので、肝臓が、心配といったら、検査しましょうと、いわれたのですが、

あまいものイベントが、多いあとになので、ドキドキしてます。😱