もう~朝は、寒いだけでなく、体が熱が、あるのかとおもうくらい、痛みかったのと、頭痛がすごかったので、トイレにおきて、もう、1度ねた。

まあ、お恥ずかしい話し、尿漏れ対策しないと、くしゃみもできやしない。

対策失敗で、尿漏れしてしまいます、頭痛を耐えながら、後始末をして、もう一度布団にはいって、震えていた。


なんとか、起き上がって気象病用の、漢方薬(五苓散)を、飲む。そして、食事して、いつもの薬を飲む😰

また、横になる。さすがに、おさんどんを、(←古い?)する気が起きず頑張って、ごはんは、買いにいかないとと、昼食と、飲み水を買いに最寄りなスーパーへ。ちょっと買いすぎ💦

顔が、大きくなってたので、太ったかなと、おもいましたが、

お通じ良すぎでした。なぜか、お通じ良すぎが、発動される直前て、お腹すくので、たべたくなるんですよね💦

そして、外にでると、気温差のせいもあり、喘息発動してました。メプチンエアーを、家に置き忘れたのを思いだし、急いで息切れしながら、もどり、食卓の上で、さがしあて、シューっと、して、やっと、落ち着きました。焦りました💦

持病持ちは特に気を付けないとならないですね。