ラジオは聞けなかったけど、TVドラマには、出ていたようで、見逃した私は、見逃し配信を思いだし、視聴に、成功しました🙌よかったラジコの地域枠外のより、簡単😊


昨日どの番組か、忘れたけれど

懐かしい曲が、流れていた

調べたら、ジェンカですって😊

つい、踊ってしまった。

生きてくのは、大変。辛くて

悲しくて、親の顔が、浮かんでは消える。

冷凍ピラフ食べておいしかったけど、味が、わかって、涙が、出た。自分思いやりのなさを、思い出して。

で、ジェンカを踊る。

本来は、何人かで、肩に手をおいて、前後で、1列になって、踊るものだけど、一人でも、腰に手をあてて一番前の人バージョンで、飛んだふりしながら、

楽しみました🎵

たまに踊るのいいですよ、血の巡りよくなるから✨

足が、冷えて痛むのでさすってしまいます。

親のも、こんな感じで、痛かったのかな、よく、痛がったので、さすって、あげてたけど、半分寝ながら、うとうとしながらでした😄

よく、体動いたなぁと、思い出して、いまは、休めるのをいいことにゴロゴロして、明らかに太ってしまいました😅

痩せねばなりませんね🤭