カロナールも、突如処方してもらったロキソニンというか、ロキソプロフェンですが、思ったよりも、腰痛が、凄く頭痛もひどく、交互に、服用していたのですが、あと、2週間くらいで、診察と言うのに、飲みきってしまいました。最悪です。

何度も、書いてますが脊柱管狭窄症なので、動きすぎたり、腰に負担が、かかりすぎると一気に、症状出ます。足の指までしびれっぱなし、もちろん、痛みも伴う。正座してたっけ?というくらいには、しびれています。整形外科いこうか、かかりつけの病院(小さめの、総合病院ぽいかんじ)の内科にいこうか、

でも、診察日近すぎると、いやがられるし、引っ越したから、以前の病院は、通いづらいし。

それで、以前住んでいたところの整形外科と、考えましたが、脊椎の先生に、当たり外れが、あるようだし💦

バス停から、たくさん歩きたくないというのが本音です💦

でも、今日は、痛いから、病院いきたくない。バス停まで歩くのがもう、しんどい。温めたりして、なんとか、痛みが、治まったころを見計らい、近くの調剤薬局に、ロキソニンを買いに出ました。ついでに、支払いなどしてきました。

良い、天気だから、洗濯もしたかったのに、痛いから、できなかったのは、とても残念でした


ロキソニンくださーいと、はいっていきましたが、ロキソプロフェンという、ジェネリックありますよと。あ、それ下さい!

と、安く済んだことで、喜びもひとしおです。

帰りに、父によく食べさせたみかんを買いました。

帰って直ぐ、ロキソプロフェンを飲みました。2時間くらいで、効いてきて、痛みが、薄らいで、動きやすくなり楽になりました😄

明日は、洗濯しなくては💦

また、腰に負担がかかります💦