腰痛を、いいことに1日だらだらと、横になり、過ごしてしまいました。夕飯が、めんどくさいです。食べないと夜中に、お腹すいて眠れなくなるかもしれないので、遅めに、食べなきゃならないですよねー😰

足が、しびれてます。茶の間が、狭くなったので、

物をうごかして、模様替えというか、引っ越しのつづきというか、してました。

たこ焼きたべたくて、かなり前に、タコの切ったあるものを買ってきてましたが、たこ焼き器の手入れが面倒ですよね。。

洗い物も、朝から、ためちゃってます💦

頑張らねば❗️昼にロキソニン飲んだので効いてくるでしょう。

久々に、足を引きずって歩いてます😂

こういうときは、休むに限る!✨太りますけどね😊