命日が、お彼岸に、ちかいので、中日では、なく、早めに、お参りにいってきました。

先週歯医者やら、なにやら、買い物やら、相当な、距離を歩き、汗だくになっていたら、

きのう、朝ポツンと、出来てました蕁麻疹。だから、きのうは、ゆっくり過ごしてました。洗濯ものが、溜まりにたまってました。きょうは、何回も洗濯機回して、おはぎまで、作りました🙌

プロ野球かけて、きょうは、地上波で、みられると、よろこんでましたら、マー君が、先発じゃなかった。

明日は、駒苫出身同士の先発だって。客寄せだね~。悪いけど私は、マー君応援する。

ファイターズのファンは、やめたから👍️

介護もあり、野球みるのも、つまらなくなったから、みてなかったけど、マー君が、かえってきてくれたから、また、見始めた。しかし、マー君叩きは、相変わらずだな。野球ファンの風上にも、置けない。点とったのに、とられるって騒いでるけど…岩本勉さんに、ファイターズふぁんは、よく、いわれてきた。試合が、動く。とくに、五回からって。むこうが、点とつたら、こっちもって、なるのが、野球て、教育されている。かつて、阪神が、

10点とれれたら、11点だか、取り返して、勝った試合とかあった。これだから、阪神ファンは、やめられないって、話してる方々が、いた。もちろんTVで。ファイターズが、北海道に来たとき、数年で、優勝したけれど、野球好きの、アナウンサーが、阪神弱くてもファンは、応援してる。阪神ファンを、見習いましょう!て、いっていた😆

そうそう、最下位にしたのは、

🌰🏔️とかいう、監督。

それでも、批判されてない。😅

なんで、あんなに、長く、できたのか😨

夜中にたまーに、ヤンキースの、マー君が、出てると、父も、よろこんでみていた。

オールスターの映像は、録画して、たまにみている👍️

明日は、駒苫対決!マー君勝ってくれ!

このために、登板ずらしたのかな。

マー君ふんばれ!