やはりそうでしたか。


やはりね


人の噂って怖いですよね…ゲッソリ


嫁ぎ先に戻って一ヶ月も経っていないのに


また嫁の悪口が他人から聞こえてきちゃいましたよニヤニヤ


火事までおこして少しは大人しくなったかと思いきや…


今じゃ世間の笑いものですよニヒヒ


こんな母親を持った夫が最近愛おしくすら思えてきました…


出戻りあるある


ご近所の人に


『戻って来いなんて言ってないのに勝手に出でって勝手にまた家に入ってきた。』


ですって〜


全部聞こえてんじゃコラ


聞こえてますよ~


ぜーんぶ聞こえているんですよ〜


出て行けっつったのテメェだろがよムキー


久々にブチギレましたw


だけどオシャレだけは忘れないように💖


自分だけは義母のようにならないようにしないとだよ🍀


どうしてあんなに義母はひねくれちゃったんでしょうかね…