今日も一日お疲れさまです。

眠れない私はとりあえずアルコール消毒も兼ねてかんぱーい🍻(職場でコロナ続出の為)←言い訳ですがw


置き手紙のブログが何処かでヒットしてしまったようで…

お恥ずかしいです(汗)

そしてアメンバー申請して頂いた方

スミマセン汗

内容は書いた通りの事でして…

それ以上突っ込みどころのない内容となっております…ネガティブ

なので今回は申請の認証を承認しない形にさせて頂きたいと思います

ゴメンナサイです爆笑

誰でも嫌いな人や許せない相手がいると思います

私も嫁ぎ先には戻りましたがまだ言われた事やされてきた事がフラッシュバックする事があります…オエー

窓の外から聞こえてくる話し声や立ち話している人達

そう言う人達を見ると義母にされてきた事を思い出して嫌な気持ちになります無気力

でも

どうして嫁ぎ先に戻ろうと言う気持ちになってどう義母と向き合おうとしているのかを一言で言って見れば

ただのタイミングです

(スミマセン言葉が強くて)

許そうと言う気持ちにはまだ正直そこまではいってません

ただこの一件で義母が少々大人しくなったと言う事

そして加齢により店を廃業したという事

そして家を新築する事に決定した事

それだけですw

ですが

ただ、、、、アパートにも出ないで嫁ぎ先で我慢していたら今の状況には辿り着かなかったと思います(悪いけど)

今悩んでる方がいたら教えてあげたい

心が軽くなる方法

義母も許せないし味方になってくれなかった夫も許せない…

今だから言いますが

私は両者とも許せなくても良いと思ってます愛指差し

それは

無理に解決させないと言う解決方もあるのだと知ったからです

自分を責め過ぎないと言う護身(心)術

全く悩みが無くなったワケではないですが

解決させない解決方

なんだか興味湧きますよね??

どうでも良いと思える心足

とも似てますよね??

きっとこの感覚をわかった人にしか味わえないその先が待っているんだと思います愛

酔っぱらいのブログにお付き合いして頂きありがとうございましたニコニコ生ビール

久しぶりのブログにお付き合い頂きましてありがとぅございましたニコニコ生ビールぶどう