兵庫県西宮市、神戸市中央区のピアノ教室Miyuki Music School 齊藤 美幸です♪
大人の生徒さんTさんです♪
ピアノを始められたのは70歳から‼️大好きなBTS⭐️の曲を弾きたくて〜❤️
The Truth Untoldを弾ける様になりたい✨✨と始められました。この1曲を弾ける様になりたい‼️それから2年半で
ラ カンパネラ
ジュピター
honesty
全部暗譜されてますっ👏👏👏



もう本当に素晴らしいっ✨✨
日々の努力‼️どれだけピアノに向かっているのかっ‼️
今は誰もが憧れるエリーゼのためにを練習中です♪
この曲を始める際、少し簡単にアレンジしてる楽譜を持ってこられましたが💦💦💦
鬼の私は、ダメですっ‼️原曲のまま全部やります‼️できますっ‼️と強制(笑)
だってできるんだもん‼️とレッスン開始〜。
少しずつ練習箇所を増やしていって、最後まで弾ける様になりました〜。さぁ、ここからいろいろ手を加えていきましょう♪
♫生徒募集中♫
Miyuki Music School ではピアノ、歌だけでは無く作曲、伴奏法など音楽を楽しんでもらえるレッスンをしています✨
対面、オンラインどちらでも体験レッスン受付中です‼️
⭐️メールでのお問い合わせは⭐️
meyou3110@yahoo.co.jp
齊藤 美幸 お待ちしています♪
今年度から西宮教室、水曜日開校‼️
まだ空き枠ありますので是非お問い合わせ下さいませ🍀
教室のhpも是非ご覧くださいませ‼️
https://www.miyuki-ongaku.jp
#Miyuki Music School
#音楽教室
#ピアノ教室
#西宮市 ピアノ教室 小学生
#西宮市 ピアノ教室 5歳
#西宮市ピアノ教室 個人
#西宮北口ピアノ教室
#西宮市
#西宮北口
#神戸市ピアノ教室
#神戸市中央区ピアノ教室
#神戸市中央区
#個人レッスン
#生徒募集
#幼児教育
#大人のピアノレッスン
#声楽のレッスン
#ピアノ教室
#ピアノ
#リトミック
#ハピトレ