兵庫県西宮市、神戸市中央区のピアノ教室Miyuki Music School 齊藤 美幸です♪
6歳Rちゃんです♪
まさかのボケ⁉️えっ⁉️関西人だから⁉️いえいえ、素直にやってくれたんだよねー。分からなかった私が悪かったねー🙏💦
「バーナムピアノテクニック」は曲に題名が付いてるのと、その曲に合った棒人間のイラストも描かれているので、指の運動の曲集だけど分かりやすいかな?イメージして弾きやすいかな?と思い取り入れています。
Rちゃんは今日から「深呼吸」に進みました‼️胸を大きく膨らませた棒人間のイラスト。そしてハでやってみよう。と言われたので
ハーーーー(吸ってーーーー)
ハーーーーー(吐いてーーーー)
ん…⁉️なんだ⁉️えーっ⁉️(笑)
ホンマに深呼吸してるやーん💦💦💦(笑)



ごめんごめん🙏大笑いしてごめんよー🙏ハ長調で弾いてみよう‼︎と言わなかった私が悪いねぇ🙏
でも、、、なんかめちゃくちゃ笑ってしまったわー❤️
♫生徒募集中♫
Miyuki Music School ではピアノ、歌だけでは無く作曲、伴奏法など音楽を楽しんでもらえるレッスンをしています✨
対面、オンラインどちらでも体験レッスン受付中です‼️
⭐️メールでのお問い合わせは⭐️
meyou3110@yahoo.co.jp
齊藤 美幸 お待ちしています♪
教室のhpも是非ご覧くださいませ‼️
https://www.miyuki-ongaku.jp
#Miyuki Music School
#美幸音楽教室
#みゆきピアノ教室
#西宮市ピアノ教室
#西宮市ピアノ教室 個人
#西宮北口ピアノ教室
#西宮市
#西宮北口
#神戸市ピアノ教室
#神戸市中央区ピアノ教室
#神戸市中央区
#個人レッスン
#生徒募集
#幼児教育
#4歳から
#大人のピアノレッスン
#声楽のレッスン
#ピアノ教室
#ピアノ
#習い事
#リトミック
#作曲したい
#ピアノ練習
#Bianchi
#オンラインレッスン