【しまむら】どうしても欲しくなって結局オンラインで購入してしまったもの | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今日はポイント4倍デー!

今日で9月終わりとか早過ぎてやばい笑い泣き

イベントバナー

 

子どもと一緒に飲めるプロテイン飛び出すハート

肌と髪のために続けていますウインク

抹茶味と牛乳まぜたら

おいしい抹茶ラテほんわか


シークレットクーポンは今日まで!

イベントバナー

 

ぜひ使ってくださいね指差し




しまむら購入品


さて、しまむらtal.by yumi.と

香水ブランドのコラボ品を

買い漁ってきましたが



今日はオンライン受け取り最後の

スニーカー!!待ってたよー爆笑

種類いくつかあったのですが

ブラック多めのやつにしました気づき


これ、店頭で試着して迷って迷って

置いて来たんだけど忘れられなくて

結局オンラインで購入しました笑

やっぱり購入してよかった、、ラブラブ



やってみたかった座りポーズ

黒が効いててかっこいいーラブ


お値段2,970円でした!



もうすぐ次男の運動会があるので
その日に履こうかなと思っていますラブラブ





最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき