【ユニクロ】子ども達が大喜びしたコラボ/夏の必需品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



もうすぐ7月終わりますね驚き

うちは小学校も幼稚園も

8月から夏休みに入るので

私の自分時間はあと3日で終わり、、昇天


その前にあれこれ

買い出しに行ったり

旅行の準備をしたり


慌ただしいですーーー滝汗



そして先日ユニクロからのLINEで

知った大人気コラボ。


ONE PIECEのUTびっくり気づき


うちの子達、ONE PIECEが大好きなので

翌日ユニクロへ買いに走りました!

左が小4の長男用150サイズ、

右が年長の次男用130サイズです!


本当は次男は120サイズが

ちょうど良いのですが

なんも調べずに行ったら120は

オンライン限定やったみたいで泣き笑い


しょうがないから130サイズを

購入しました爆笑


右の黒いやつ、人気らしくて

130サイズが残りひとつ滝汗

危なかった〜


たしかに同じの着てる人

2人見かけたわ爆笑大人気爆笑



サイズによっては在庫無くなってきてる💦

お早めに!!






もはや必需品!


去年使っていたハンディファンが

突然使えなくなり

新しく購入しましたー!

もはや夏のお出掛けの必需品だよね昇天



色はスノーグレーにしたのですが

とってもいい色ラブ

思ってたよりずっと軽くてびっくり!!


バッテリーの残量が数字で

わかるの便利すぎん??


卓上扇風機としても使えるし


首から掛けて自分に風を

浴びせられるのめっちゃいい!!


風の強さは正直そんなに強く無いので

毎回一番強いレベルにしちゃう爆笑

一番強いレベルは普通に涼しいですよ指差し


あとは長持ちしてくれたらいいなぁと

思っています笑



長時間外にいる場合は

冷却機能付きの方が便利!




最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき